2022年3月2日水曜日

マナビス武蔵浦和校、ありがとう!

こんにちは、久しぶりのブログ更新になってしまいました、、、AAの加藤です!
今回のブログテーマは「マナビス勤務最後に向けて」ということで、
とても悲しいですが本日のブログが私のAAとしての最後のブログになります。
生徒の頃を合わせると約5年間このマナビス武蔵浦和校に通ったことになるのですが
いざ卒業するとなるととても悲しいですね。
 
高校生時代、勉強や受講に対してわがままだったわたしにも最後まで手を差し伸べて応援してくれた中桐さんはじめとする武蔵浦和校の方々には本当に今でも感謝の気持ちでいっぱいです!
 
AAになってからは自分がしっかりと教えられる立場になれるのか不安は大きかったですが、自分の受験経験が少しでも生徒の皆さんの役に立てばいいなという気持ちで取り組んでいました。ほんの少しでも何か伝えられていれば嬉しいです!
 
また、優しくて面白いAAの先輩方や同期、後輩に囲まれてとても充実した時間を過ごすことができました!
 
卒業してもまだ武蔵浦和にはいるので会った時は声をかけてくれると嬉しいです!
 
約5年間本当にお世話になりました。
マナビス武蔵浦和校で関わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!!!😊