2022年3月26日土曜日

今年度やり残したこと

 

みなさんこんにちは!AAの徳増です!

すごいTMIToo Much Information)なのですが、教育実習の準備のために髪を黒にしなければならなくなりました、、

就活のために黒くするというのは分かっていたのですが、ここまで早いとは思っていませんでした泣

染めるのはいいのですが、如何せん似合わないんですよねえ、、

来校して私がいた時に黒になっていたら、ああとうとう染めたんだなと思ってください笑

 

さて今回のテーマは今年度やり残したことです。

このテーマを見て考えてみましたが、正直あまりなさそうです笑

大学の授業も自分なりにがんばっていたと思うし(成績は別として)、友達とやりたいことが出来ていたし、趣味の方も充実していたのでやり残したことはないかなと思います。

強いて言うなら、、、

お金の管理かなと思います笑

家計簿のアプリとか入れていたんですけどちょっと続けられていません笑

食べものとか洋服に使うお金をもっと減らせると思うのでそうできるように努力します、、(衝動買いやめたい)

あとは趣味に使うにも本当に欲しいと思うグッズ以外は買わない、アルバムを買うにしても詰まないとか、自分のためになるような本に使ったりとか、それができるようになったら理想かなと思います。

赤字にならないようにしっかり管理して「お金ない」と言わないよう頑張ります。

 

皆さんはやり残したことありますか?

3月も残り数日なので、出来るだけやり残したことを消化できるようにできたらいいですね!

 

今回は以上です。ありがとうございました!!