2022年3月20日日曜日

大学生の一日

 

 
こんにちは、AAの馬場です!暖かくなってきましたね。
でも、まだまだ急に寒い日があるので冬物はしまえません、、。
 
さて、今回は大学生の1日ということで、私の今年度過ごしていた時間割をもとに1日を紹介したいと思います。
 
8:00 起床
9:30 大学に向かう
10:40〜12:20 2時限目を受ける
12:20〜15:00 お昼ご飯を食べつつ、オンデマンドのオンライン授業を受ける
15:00〜16:40 4時限目を受ける
 
3年生になると私の学部はほとんど授業がないので、一番忙しかった日でもこんな感じです笑 4年生はもう3つほどしか授業を取らなくても大丈夫なので、どう自分の時間を使おうか模索中です。
 
コロナ禍で対面とオンライン授業の併用になりましたが、私はより自分の好きなように時間割をカスタマイズできるようになったので、結構助かっています。
 
1年生のときの時間割はこれよりもっと忙しいので、気になる方はぜひ声をかけてくださいね。
 
今日のブログは以上です。