2024年3月27日水曜日

春休みにやったこと

 

タイトル: 春休みにやったこと

 

こんにちは、スノボに行ったら顔が焼けて痛いです。

筋トレ頑張ってます。篠です。

 

今日は春休みにしたことがテーマということで、振り返りたいと思います。

 

去年の春休みは本当に遊び惚けていました。それに比べて、今年の春休みはあまり遊ばなかった気がします。

 

スノボには3回行きました。怪我無く帰ってこれました。楽しかったです。

 

今年は8月に教員採用試験があるので勉強を少しづつしています。それが例年との一番の大きな違いですかね。

 

でも、全然集中できません。春休みは遊びの予定があんまないので、こっから頑張ります。

一緒に頑張りましょう!

 

今日のブログは以上です。