2024年3月20日水曜日

僕の春休み

 

タイトル:僕の春休み

 

こんにちは、AAの郷田です。最近筋トレをさぼってしまいました。

学校が始まったらまたジムに通い始めようと思っています。

はやくいい肉体を手に入れたいです。

 

今日は僕の春休みについて話したいと思います。

僕の春休みは1月25日から始まりました。

春休みが始まる前は、たくさんバイトして、たくさん遊んで、たくさん勉強しようと気合が入っていました。

 

このブログを書いている頃はもう春休みも終わりが近づいて充実した春休みを過ごしていたのはずなのですが、実際に過ごした春休みは理想とは違ったものでした。

 

実際は春休みはずっと遊んで、たくさん買い物もし、バイトでお金を稼いでは遊んでの繰り返しでした。

さらには、スノボーに行ったときには財布を落とし、財布は見つかったけど札を全部抜かれてました。3万も入っていたのでほんとに泣きたくなりました。

小銭だけは残しておいてくれました。

 

たくさんバイトしたのに色々あり赤字です。

おかげで三月もバイトもいっぱいバイトが入っています。

 

無駄遣いしないように気を付けます。