2024年3月14日木曜日

チョコなのか、モノなのか、どっちなんだい

こんにちは、AA岩佐です。
昨日まで食べて温泉に入るだけの慰安箱根旅行に行ってました。眠いです。

今日はホワイトデーですね!
海外では女性から男性に送る日らしいですよ。
なんで日本は逆??てか誰が最初に間違えた??

昔はホワイトデーといえば普通にチョコをわたすのが主流でしたよね。
最近は女性側が自分じゃ買わないようなちょっとしたギフトが流行ってると思いません?
正直、すごくいい。
チョコだと溶けてすぐなくなるし、形に残る方が良い!!!

まぁ人それぞれ考えはありますからね。
私は基本なんでも形に残るモノ派です。

皆様、素敵なホワイトデーをお過ごしください…。