2024年3月12日火曜日

AA藤田のいいところ

 

こんにちは、AAの郷田です。

最近お金がないのに物欲が止まりません。欲しい靴、服、アクセサリーが多く困っています。

是非皆さん僕に物欲のおさえ方を教えてください。

お待ちしております。

 

今回は、AA藤田のいいところについて話したいと思います。

何で藤田なの?と思った皆さん。それは、藤田さんに書けと命令されたからです。

藤田の命令にはマナビスの誰も逆らえない隠れた鬼キャラだからです。

 

藤田のいいところの一つ目は、身長が高いところです。

僕は男なのに身長が小さいためやっぱ身長が高い人をみるとうらやましくなりますよね。

女性の皆さん、身長が小さい男の子も尊重してあげてくださいね。

 

二つ目は、明るいところです。

あの人っていつも明るいですよね?ほんとコミュニケーション能力が高くてすごいと思っています。初対面でも話しやすいなんてこのバイトにぴったりですね!

 

ごめんなさい、僕には二つしか思い浮かばなかったです。

まだまだ関係性が薄いなと思いました。

これから仲良くしていきたいと思います。