2024年3月24日日曜日

イワサ、これ頑張るよ 2024年版

こんにちは、出勤回数が多すぎてそろそろきまずいAA岩佐です。
あ、またいるなって思っても黙って見過ごしてください。

今日は、気づけばもうすぐ3年生になるイワサの目標を記したいと思います。

【イワサ、これ頑張るよ 2024年版】
�3卒
�ゼミ
�就活
以上のラインナップだドン!

�3卒
3卒って皆さん知ってますか?
3年生で卒業単位要件を満たすことです。
大学は1学期にどれくらい単位を取るのか、自分次第です。
若いうちに取っておけば取っておく分、あとの自分が楽になりますよ^^
ちなみにあと38単位^^まぁ最悪できなくてもいい(甘え)

�ゼミ
毎度お馴染み、ゼミ。
今年は2年生を引っ張らなきゃいけないのでね、気合入れて頑張りますよ。
大会の運営の長にもなってしまったので、生きて帰ってこれるように願っててください。

�就活
早期化とか言われてるせいで、いよいよですよ。早いよ。
最近怖い言葉は26卒・ES・WEBテです。
どうにかして年内に内定1つ貰える優秀学生になりたいな。
企業の皆様、私、頑張ります!!よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくれたあなたは、嗚呼、AAも学生なんだな、と感じていただけたと思います。そうです。ゴリゴリ学生。
学生の皆さん、来年度も一緒に頑張りましょう!!