2024年3月26日火曜日

入学式の思い出

 

こんにちは、AAの郷田です。

あと二週間で長かった僕の春休みも終わってしまいます。

大学生になって最初の春休みは最高に楽しかったです。

 

みなさんは入学式の日のことおぼえていますか?

入学式って楽しみな気持ちもあれば不安な気持ちもありますよね。

僕は人見知りなので入学式などの知らない人がたくさん集まる場は苦手です。

小学校や中学校は知り合いがたくさんいるので緊張感とかは全くないですが、

大学の入学式はどこを見渡しても知らない人ばっかりで居心地が悪かった

おぼえがあります。

 

そんな人見知りな僕にも優しく声をかけてくれる子がたくさんいたので初日からたくさんの友達ができてハッピーでした。

 

入学式の後はサークルの勧誘がたくさんあるので色んなサークルの先輩と話すのも楽しいですよ。

 

僕の入学式は特に何もない入学式でした。

みなさんは入学式でなにかかましてくださいね