2022年7月30日土曜日

趣味の話、、?

こんにちは!AA小野です。

最近、蝉の鳴き声と強い日差しで「夏!!!」って感じがしますね。ひっくり返って生きいているんだか死んでいるんだかわからない蝉が一番嫌い、、

 

今日のテーマは趣味の話だったのですが、上手くまとまらなかったので趣味を侵食しつつあるサークルの話を少しだけしたいと思います。

 

自分は卓球サークルとアカペラサークルを兼サーしています。

卓球のほうは週1のペースで行っているのでそこまで忙しくはないのですが、アカペラのほうが今とても忙しいです。というのも、夏休みにサークルでのライブと外部のライブに出ることになったので、その練習に励んでいます。空きコマを使って練習(だべっている時間のほうが長いが、、)しているので、帰ってからは課題をやることが多く、最近あまりドラマやYouTubeを観れていません。とりあえず夏のライブが終わったらゆっくりできると思うので、それまでは練習がんばります。

 

みなさんも暑さに負けずがんばりましょう!