2022年7月13日水曜日

オススメの音楽

こんにちは、AAの馬場です。以前のブログで寝落ち率がハンパないと書いたのですが、ついにルームライトを買いました。これで電気消し忘れが解消されると信じたい。

 

さて、今回のテーマはもともと「オススメの映画」だったのですが、私は年に2,3回ほどしか映画を見ないので、語れないので、、、。勝手に「オススメの音楽」に変えます。考えてくれた方、すみません、、、。

 

私が最近聞いているのは、最近というか大学入ってから聞き続けているのは、V系です。

V系って聞くと少し怖いイメージを持たれる方多いかもしれませんが、最近のバンドは全然そんなことないです。ただただカッコイイ。

 

今年になってやっと初めてV系バンドが集うフェスに行ってきたのですが、もう、楽しい。カッコよすぎ。首が終わるので一週間ほど下を向けなくなります。

 

V系の特徴として曲ごとに振りがついています。覚えるの難しい、、、。

でも、他のバンギャの方たちとシンクロした時は感動的です。毎日動画を見て、日々勉強中です。特に、八の字ヘドバンが綺麗にやるのが難しい、、、。

 

共感し合える人がなかなかいないので、少しでも分かる人がいたら教えて下さい。

もしくは興味持ち始めたとかでも。一緒に暴れましょう。

 

今日のブログは以上です。