2022年7月26日火曜日

夏休みの予定

こんにちは、AAの高田です。

先日3泊4日の臨海実習に行ってきました!

3日間海と山とセブンイレブンしかない所で

ひたすら海の生き物を採集してはスケッチしていました。

毎日採集していたので海なし県育ちの私にとっては1年分ぐらい海を堪能できました。

ただ海で採集する時に必ず胴長(某鉄腕DASHのDASH海岸で来ているやつ)を着るので

観光客の人に不思議そうに見られました😉

 

今回は夏休みの予定についてお話ししたいと思います。

夏休みは2週間ほど免許合宿に行きます!

元々運転する気が無かったので去年は渋って取りにいかなかったのですが

大学生のうちに取っちゃった方が楽かな~と思ったので行くことになりました。

教習所の先生が怖いっていう話をめちゃめちゃ聞くのでビビっているのですが、

2週間で埼玉に帰還できるように頑張ります😉

 

最後までお読みいただきありがとうございました!