2022年7月14日木曜日

大学の定期試験

こんにちは。小川です!

今回は大学の定期試験についてなんですが、大学の定期試験はもちろんある授業もあれば、試験はやらずに、レポートを提出するのみという授業もあります。

個人的な意見ではありますが、大学は定期試験をやるよりもレポートを提出しなければいけない授業の方が大変です。それはレポートというのも字数は非常に多くなかには1万字の字数制限をつけられるようなレポートさえもありました。ほんとうにつらい、

また、レポートは他の学生との差をつけにくく、頑張っても相応の評価を得ることは非常に難しいのです。さらに、GPAもなかなかとりにくいので、レポートというのは非常に過酷であります。

このように、大学生も皆さんと同じように、定期試験というのはありますが、成績のつけ方に関しては非常に難しいものがあります。僕もしっかり単位をとれるように、真剣に取り組みます!!!!!!