2022年7月3日日曜日

好きな曲のはなし

 

こんにちは、AAの高田です。

最近暑い日が続いていますね、、、

最寄り駅から学校まで歩いて10分のほどしかないのですが

日影が全くないのでそれだけ歩くのでも限界です(*_*;

もう日傘なしでは歩けない、、、

 

さて、今回のテーマは『好きな曲のはなし』です。

私は今まで偏ったジャンルの曲しか聞いてこなかったので

最近は色々なジャンルの曲を聴くようにしています。

その中でも最近ハマっているのはゆったりした感じの曲です(笑)

めちゃめちゃ抽象的な感じなのですが具体的に言うと

星野源さんの『不思議』とか藤井風さんの『ガーデン』とか

そんな感じの曲です・・・(伝わりますか、、、?)

今まで苦手な雰囲気の曲だったのですが最近聞いて大好きになりました。

1日の終わりに聞くとQOLが上がったように思えます(笑)

あと最近気になっている曲は韓国ドラマのOSTです。

韓国ドラマ追えていないのでな夏休みはじっくり見たいと思います(:_;)

皆さんのお気に入りの曲もぜひ教えて下さい!!