2022年7月22日金曜日

今年挑戦したいこと



みなさんこんにちは!夏休み暇すぎてたくさんシフトに入っているAAの岩佐です。きっとすごい頻度でお目にかかるのでぜひ話しかけてくださいね^^

初めてフリーのテーマで書くので何書こうかな〜という感じなのですが、特にシェアする話題のない人間なので、今年、というか大学生活で挑戦したいことでも書こうと思います。

私が挑戦したいこと...それはズバリ資格の取得です!!普通でごめんなさい。特に私が今力を入れているのは第二外国語の勉強です。

私は現在、大学の授業でフランス語の授業を取っています。フランス語は英語に似ている言語なので、意外と分かる単語もあったりします。全然できないですけどね^^

トリリンガルに憧れちゃってる系なので、大学生活の中で日常会話くらいは話せるようになっていたいですね。ガンバレ未来の自分!!

その他にも簿記の資格など取りたいものはたくさんあるので、みなさんも大学生になったら資格に挑戦してみてください!

今日のブログは以上です。