2022年7月16日土曜日

遠い友達に会いました

こんにちは、AAの馬場です。最近地元の呉服屋で卒業式の袴を決めてきました。

この前成人式やったばかりなのに、、時の流れが早いです。

 

私は最近、神戸にいる友達と遊びに行きました。

その子は去年、私が神戸のインターンシップ(就職活動中に行う、お仕事体験みたいなものです)に行ったとき、知り合った子です。

 

こっちに遊びに来てくれて、二人で二日間ディズニー行ってきました。ランドとシー連続で行くなんて小学生の時家族で行ったぶりだったので、めちゃくちゃ疲れました。

 

びっくりなことに、スペースとかビックサンダーとか5分待ちなんです。

180分とか待ってた時代が信じられないですね。

 

あと、二日間も関西の子と一緒にいると、少ししゃべりがうつりそうになりますね。

私はお母さんがバリバリの関西人なので、尚更最後の方なまりがおかしくなっていました。

 

夏休みに大阪のおばあちゃんの家に帰省する予定で、その時も会えるかもしれないので、楽しみです。

 

本当にただただ私の日記になってしまいました。

最後まで読んでくれたから、本当に本当にありがとうございました。