2022年1月30日日曜日

春休みにしたいこと

こんにちは!AAの早川です。

着実に!レポート課題が終わりつつあります!(まだ少し残ってます)
正直心が折れそうですがあと少し前向きに頑張っていきたいです!!

 

さて、今日は私が春休みにしたいことについて書きたいと思います!

本当は友達と旅行に行ったりいろいろ遠出したかったのですが(;;)

今のところなかなか厳しそうなのでタイミングを見計らいつつ計画しようと思います…

 

今のところ他に考えているのは教習所に行くことです!
高校を卒業してからずっと通いたいとは思っていたのですが、なんだかんだ先延ばしになっていました。

すでに運転できる友達が多くて羨ましいです!

とはいっても教習所も現在激込みらしく、春休み中に通えるか分かりません(^^;

 

やりたいことは色々あるのですが実現できるかはまた別問題ですね(笑)

長い春休みを楽しく有意義に過ごせるようにうまく計画したいと思います。

みなさんおすすめのスポットや過ごし方があったら是非教えて下さい〜!