2022年1月29日土曜日

例のテストについて

こんにちは、AAの大木です。

だいぶ前にルミネtheよしもとに行き、生でネタを観たところ

面白さを超えて感動しました。

この日のライブに関しては2時間語れる自信があるので

興味のある方は声をかけてください。

ちなみに男性ブランコというコンビの「サウン泥棒」というコントは

5000円払ってでも生で観たほうが良いと思います。

というか大人の事情で生でしか観ることができません。その事情は劇場でご確認ください。

 

さて、今回はテストについてです。

マナビスのテストと言えば「習得度テスト・チェックテスト」ですよね。

皆さんやり残しはないですか?

心当たりのある方…そうそこのあなたです。

つい忘れてしまう気持ちも分かります。

という訳でどうやったら忘れずに行えるかを考えてみましょう。

 

やり忘れている人の特徴としては、

・スケジュールに入れていない

・やる予定だった日に何らかの理由で出来なくて

いつやろうかなと考えていたらいつの間にか桜が咲いていた

というパターンが多いです。

2個目の最後はさすがに強調しました)

 

大半はスケジュールを組むことで対策が出来ると思います。

その講・単元の理解度を把握する機会でもあるので忘れずに行いましょう!