2022年1月6日木曜日

2022年の目標

 

新年明けましておめでとうございます!!

みなさん年末年始はどのように過ごしましたか?

マナビスに来た!学校の課題頑張った!家族と紅白見た!など色々な過ごし方がありますよね。自分にとって有意義な時間であったならいいのではないかと個人的には思っています!やり残したことがあったら学校が始まるまでなど期限を決めて必ず終わらせましょう!!

ちなみに私は大学から出されている課題と部屋の片づけをして、大晦日にテレビで紅白、携帯で韓国の年越しの歌謡祭を見ていました笑

年が明けてからは友達が巫女さんのバイトをしていたので初詣にも行きました😄

 

さて2022年の始まりということで今年の目標について書こうと思います。

今年の目標は①規則正しい生活をすること②運動の習慣を付けること③私欲を持たず、常に周りの人に感謝し、尽くすことです。

1,2番目に関しては2021年も似たような目標を立てていました。しかし、大学に通い始めて生活が変わり、就寝時間が遅くなって疲れが取れない、常に眠いなど身体に悪影響があったので今年もこのような目標にしたいと思います(出来る気がしないけど)

また3番目に関しては、いつも自分の中で軸としていることでもありますが、初詣で引いたおみくじの一番最初に書いてあったからです笑

特にこの一年はそうしたほうが良いという神様からのお告げだと思うので意識しようと思います、、、

この目標を達成できるようにとにかく進んでいくしかないですね!!

 

今日のブログは以上です。

2022年が皆さんにとって素敵な一年になりますように...!!