2022年1月16日日曜日

自己採点

こんにちは!AAの小島です。

皆さん共通テストお疲れさまでした!!

思っていたよりも上手くいった人もいかなかった人もいますがとりあえずお疲れ様です!

ここで気を抜かないことも大事ですが今日くらいは自己採点をして少し早く家に帰っても良いんじゃないでしょうか?

 

1日目の科目を1日目に自己採点した人は少ないと思いますがもしした人がいたらそれを踏まえてどっちが良いと思うか教えて下さい。

共通テストでこけてしまった人もいると思いますが切り替えましょう!

過ぎたことを気にしてもしょうがないです。

僕の友達は共通平均50点台から二次試験で8割とって埼大に合格していました。

希望を捨てないで頑張ってください。

 

逆に上手くいった人、油断しないで頑張りましょう。

共通利用で良いところが取れたとしても、ここで満足せず第一志望に向かって気を抜かずに最後までやり抜きましょう!!