2022年1月20日木曜日

自己肯定感上げていきましょう!

こんにちはAAの吉田です。
最近芸人の天竺鼠が自分の中で再ブームが来ていて、
毎晩自分の部屋でゲラゲラ笑ってます。
好き嫌い分かれると思うんですがこの気持ちわかってくれる人いますか?
今日のブログの画像も分かる人には分かる()
 
今日はみなさんに少しでも勇気を出してもらおうと思います。
自分が最近好きな言葉で、「条件を絞れば、誰でも1位になれる」というものがあります。
自分は普段基本自己肯定感ましましで生きているので、何事も「自分が一番すげーんだ」と思っています。そのおかげで最近はちょっとやそっとで凹みません
 
アメリア・イアハートさんが言っていた言葉らしいのですが、どんな些細なことでもいいから1位になれたら嬉しくないですか??
1位になることは自信に繋がるので皆さんもどんな細かいことでも、くだらないことでもまずは自分の得意なことを見つけて、自己肯定感を高めていきましょう!