2022年1月26日水曜日

最近の私の報告

こんにちは、AAの馬場です。

最近冷え性です、お風呂に暖房抜きで入れなくなりました。

 

さて、今回はフリーということで、私は絶賛就職活動中なので、そのことについて書きたいと思います。

 

現在は会社説明会とか、インターンシップ(お仕事体験みたいなものです)とか、少しずつ面接が始まっていたりとか、、、という感じです。

 

面接は、自分はこういう人間です!ということを話すので、自分が今までどういうことをしてきたのか、なぜその選択をしたのか、をすべて振り返っていきます。

 

そうすると、自分がどんな人間なのか、どういう考え方を持っているのかが浮かび上がってくるので、結構面白いですよ。

 

 

就職活動のためじゃなくても、勉強に疲れた時にやってみるのもオススメです!

なんだかやる気が湧いてきますよ!(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)