2022年1月27日木曜日

俺はいつから本気を出すのだろう。

こんにちは、「明日はやろう。」と言い続けたらいつの間にか19歳になっていました。AAの篠です。

 

今日のテーマはフリーということで今の目標を発表したいと思います。それは、「ムキムキボディになってめっちゃ強い男になる」ことです。

いざというときに、体を張って仲間とか家族を守れる人ってマジでかっこいいなって東京リベンジャーズを見て思いました。ドラケンになりたいです。

 

最近、体が小さいことが悩みです。特に、腕が細いこととかが、かっこ悪いなと思います。そのためにも、定期的に筋トレを始めようとする時期があります。しかし、長続きしないんです。俺の意志が弱いのかなあ。

 

自分の性格として、夢中になったり本気で焦ったりしていると、とことん最後までやり遂げる癖があります。そのため、もしかしたらまだ本気で焦っていないだけなのかもしれません。

 

いつか、本気を出す日が来ることを願って生活したいと思います。

生徒のみなさん、僕がいきなり本気を出し過ぎて「あれ?こんなムキムキマッチョなAAの人いたっけ?」ってなったらごめんなさい。それは多分僕なので忘れないでください。

 

今日のブログは以上です。