2022年1月13日木曜日

私のゲン担ぎ

こんにちは、AAの馬場です。
先日、AA篠くんがとんでもないブログを上げていましたね。本当に恐ろしい子です。
 
さて、今回はゲン担ぎの話ということで、私が実際にやっていたことを書こうと思います。
もう何回もブログで書いている事なので、知っている人はもういいよって感じかもしれませんが。
 
分かりますよね、、ズバリそれは、ゴミ拾いです。
 
いつやっていたかというと、主にマナビス帰りです。
武蔵浦和駅周辺のゴミを根こそぎ拾っていました。何かいいことをすれば、本番で自分が解ける問題が出てくるのではないか、という思いを込めて一つ一つ拾っていました。
 
皆さんへのゲン担ぎということで、私もそろそろゴミ拾いを再開しようと思います。
駅に限らず、校舎にゴミが落ちていたら(そんなことがないように私もゴミ拾いはしますが)してみてください。
 
ラストスパート、一緒に頑張りましょう!
今日のブログは以上です。