2021年11月22日月曜日

Myマナビス入力

こんにちは、AAの伊藤です。

 

自分の所属している大学では学園祭(三田祭)が絶賛開催中ですが、別に三田祭で

出し物をやるわけでもない自分にとっては体のいい休みです。

ただ、祭が終わると中間試験があるのでそこに向けた勉強はしなくてなりません…

 

さて、今日はMyマナビスの入力を催告とお願いをしにこのブログを書きます。

そして今回はめちゃくちゃ丁寧です。

 

まず、皆さんよくご存じでしょうが入力期間は25日までになっています。

ただ、入力された内容が年間プランニングと合致しているか確認しなくちゃいけない

ので、出来るだけ早めに入力してください。

 

そして入力を直されないようにしてください。

教材を購入した時に配った年間プランニング通りに入れてください。

25日近くに入れると月例までに修正が間に合わない恐れがあるので、やはり早く入れていただけますと助かります。

 

最後に今まで言われたことの無いお願いかもしれませんが、時間を入れてください。

時間入れなくても受け付けてくれるアプリの仕様ですが、時間通り来ているかも確認したいので時間を入れていただけませんでしょうか。

 

お願いが多くてすみません。

あのapp storeで評価平均2をたたき出すMyマナビスアプリの使いづらさはよく分かっているつもりなのですが、Myマナビスを軸に業務が回っているので、お願いです。きちんと入れていただけないでしょうか。

以上で今月のMyマナビス入力のお願いを終わります。