2021年11月3日水曜日

文化の日

 

こんにちは!AAの矢口です。

 

本日は文化の日です。

秋らしくさわやかでいいお天気ですね。お出かけにぴったりの陽気です。

 

私は大学に入ってから友人の影響を受けて美術館や博物館に行く機会が増えました。

そのたびに学生割引のありがたさを感じています。これに関しては一生学生でいたいです。

最近は変わり種の博物館もあってなかなか面白いですよね。

皆さんも少しでも興味があれば学生のうちに足を運んでみてください。

 

 

祝日の開館延長ということで、今日は朝から来校して勉強されている生徒さんも多いです。素晴らしい。

たまには校舎の窓から外の景色を眺めてリラックスしてくださいね!