2021年11月6日土曜日

最近買ったもの

こんにちは、セブンイレブンの新作菓子パン、"チョコレートマウンテン"が美味しすぎて人生が充実しているAAの篠です。

 

今日のテーマは最近買ったものということで、最近買ったものについて考えてみます、、、、

 

なんも買ってない。

 

最近、これを買いました!みたいな面白い物を買っていません。つまらなくてすみません。前のブログで書いたのですが僕は今、ある事の為に貯金中です。だからと言って貯金の為に特に意識していることはないのですが、無意識のうちに身体がお金を使う事を抵抗しているのでしょうか。

 

逆に今ほしいもの、買いたいものを考えてみます。今は、車が欲しいです。ベンツのゲレンデが欲しいです。汗水たらして働けばいつか買えると思っているのであと20年、いや30年、いや40年くらいがんばって働きたいと思います。

 

ベンツに乗って、将来の嫁、浜辺美波に見合う男になりたいです。

今日のブログは以上です。