2021年11月7日日曜日

朝ごはんを食べよう

こんにちは!AAの岡橋です。

 

 最近の私の習慣を書いて〜との事だったのですが、あんまりないんですよね笑

 

 考えて考えて思いついたのは朝ごはんを食べること!

 なんだそんなことか〜と思った方、大したことなくてごめんなさい。

 でもこれ、結構大事なことだと思うんです。

 私が食いしん坊だからかもしれませんが、食べた日と食べなかった日の頑張れる度が全然違います。

 また、昨日の世界一受けたい授業でやっていたのですが、朝ごはんで味噌汁を食べると睡眠の質も良くなるらしいです。

 味噌汁ならインスタントもありますし、朝ごはんの習慣がない人もお手軽に出来そうじゃないですか??

 ちなみに私のおすすめは赤味噌にトマトです。1回やってみて欲しい

 

 いつの間にか朝ごはんから味噌汁の話になってしまいましたね^^;

 是非朝ごはんの習慣、大切にしてみてください(^-^)