2021年11月5日金曜日

女子大って出会いありますか

 

こんにちは!朝ドラロスを引きずるAAの矢口です。

 

今回は受験生が気になっていてもなかなか聞きにくい質問、「女子大って出会いありますか」について書かせていただきます。

 

 

私自身の話はさておき、女子大でも出会いはあると思います!

 

代表的なのはインカレサークルです。練習やイベントを通して仲良くなるのでしょう。胸キュンですね。

 

アルバイト先での出会いも多いようです。完全に偏見ですが、私の周りでは飲食店アルバイトで多い気がします。

 

意外と多いのがマッチングアプリです。趣味や価値観の合う人とつながりやすいので、結構良いみたいですよ。

 

 

結局のところ、出会いがあるかどうかは本人の努力次第だと思います(ブーメラン)。

 

女子大は出会いがないと心配している、もしくは保護者の方に心配されているという受験生のみなさんは安心してください。良くも悪くも自分次第です。

 

今回のブログは以上です。