2021年11月26日金曜日

高校時代の部活

こんにちは!AAの早川です。

紅葉も散り始めてなんだか寂しいですね、、

いよいよ冬が始まりそうです。

 

さて、今日は私の高校時代の部活についてお話したいと思います。

私は吹奏楽部に所属し、ホルンを吹いていました!

吹奏楽部あるあるだと思うのですが、かなり忙しい部活でした(笑)

土日も毎週9時から5時くらいまで練習があり、高校時代はほぼ部活の友達と過ごしていたと思います。

 

それでも、吹奏楽が大好きだったこともあり、先輩や後輩、同期の暖かい仲間に恵まれて楽しい2年半を送ることができました。

1つ心残りがあるとすれば、最後のコンクールが無くなってしまったことですね、、

あのときのやり場のない悔しさは忘れられません。

 

少し暗くなってしまいましたが、今はもう違うサークルに入ってしまったので、吹奏楽がめちゃめちゃ恋しいです(笑)

それに、みなさんにも高校でしか味わえないことが沢山あると思います。

後で後悔しないように、高校生活を謳歌してくださいね!