2021年11月20日土曜日

埼玉大学のここがすごい!

埼玉大学のここがすごい!学生数1万人以上!東京・千葉に4つのキャンパス!全国有数の国家資格合格者数!さらに!就職に強い!埼玉魂! 埼玉大学

 

なんてことはありません。こんにちは、幼・小・中・高・大、すべてさいたま市内の教育機関にお世話になっているさいたま市在住18歳男性です。あ、AAの篠です。

 

今日のお題は大学で自慢の施設ということで僕が選ぶ埼玉大学の他校に自慢できる施設を発表したいと思います。

 

(ドラムロール)

 

ずばり!残念ながらいまんとこ自慢できる施設はないです泣

東京の私立のようにピッカピカのキャンパスがあるわけでなければ、お洒落な学食があるわけでもありません。

しかし、自分としては毎日ビルに囲まれた街に行くことや大勢の人ごみの中を歩くことには耐えられないと思っているのでそのような点では自慢できるのかもしれません。(考え方がダサイタマ)

 

東京に遊びに行くのはたまにでいいなって人にはとてもおすすめだし、価値観の合う友人も多くて、自分にはとても適した大学だなと思っています。

是非、僕と一緒にさいたまを背負いましょう!

 

今日のブログは以上です。