2020年2月5日水曜日

春休み

こんにちは、AAの加藤です!
 
期末考査もレポート提出も終えてやっと待ちに待った春休みがやってきました!
2月、3月と2ヵ月も休みがあるなんて、、、とても嬉しいです
大学生になってからの長期休みはサークル活動で3週間ほど
ベトナムやタイ、カンボジアなど東南アジアに行っていたのですが
今回の春休みはその活動がないので、その分自分のやりたいことを
たくさんしたいと思っています!
今のところ韓国旅行と北海道旅行が決まっているので計画しながらワクワクしています。
オススメの観光地、グルメなど知っていたら教えてください。
 
春休みに向けて友だちとやりたいことリストを作っていたのですが
その中にバンジージャンプ、スカイダイビングと書いてあって
知らない間に計画が進んでいて恐怖でしかないです、、、。
確かに人生で一回やってみたい気はするけれど
今ではない気がします。
絶対に行きたくないです。
大学生のノリって怖いです。
 
受験が終わった高3の春休みを振り返ると
卒業旅行で友達と沖縄に行ったり京都に行ったり
とても充実していた記憶があります!
当時インスタが着物を着て京都観光をしている写真で溢れかえっていました(笑)
 
春休みは新学期に向けて新しいことに挑戦するいい機会だと思うので
気になったことはいろいろとやってみたいと思います!
個人的にはそろそろ運転免許に挑戦したいです。