2020年2月2日日曜日

1月受講数ランキング


こんにちは、AAの田辺です!
2月になりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は特に変わらず過ごしています。
というのは嘘で、テストは終わりましたが
やることが盛りだくさんで毎日慌ただしいです。
私の主なストレス発散法は、食べて寝ることです。
このままではかなりよくないのでリラックス法を誰か教えてください…!!
 
 
私の近況はさておき、
1月の月間受講数ランキングです!!

 
 















1月もみなさん頑張っていましたね。
2月も気合いを入れて頑張っていきましょう。
引き続き、風邪、インフルエンザ、花粉症など体調には気をつけてくださいね!