2019年10月5日土曜日

旅行行きたい


 
こんにちは、AAの古館です。
 
大学の夏休みも終わって、
振り返ってみると部活に遊びにバイトにと
いろいろなことをしたなと感慨深く感じます。
大学3年の夏もあっという間におわってしまい、
最近は冬休みのことを考えています。
 
冬休み何しようかなって。
 
部活も引退してかなり暇になるので、何でもできます。
 
 
どこか旅行に行きたいと思って、ふと思いついたのが銀山温泉です。
 
銀山温泉は山形県にある温泉で、
雪に包まれた温泉街の写真は誰もが一度は目にしたことがあると思います。
 
その温泉街の景色が綺麗で、一度生で見てみたいなと思っていました。
 
また、冬の温泉って寒い中暖まって非常に気持ちいいですよね。