2019年10月27日日曜日

ハロウィンの思い出


 
こんにちは、今月3回目の登場、AAの馬場です!もうすぐ10月も終わりますね、、、
私は、11月前半にある学祭の準備で毎日慌ただしいです。
 
 
 
さて、今回は来るハロウィンの思い出について書いていこうと思います。
 
先月のブログでも書いたのですが、私はトイ・プードルを飼っています。
この時期は、ペットショップでは犬用のハロウィン衣装がたくさん売られています。
この時期しか着せられないのに、あまりの可愛さに去年、
私はカボチャの被り物を買ってしまいました。
 
 
被ったら絶対可愛いことは確信していたので、
ルンルンでハロウィン当日に被せようとしたらかなり嫌がられました。
せっかく買ったのにつけられないのは悔しかったので、
私は無理やりつけようと格闘したのですが、
怒らせちゃったのか右手をガブッと噛まれてしまいました。
今まで何回か噛まれたことはあったのですが、過去一番痛かったです、、、
 
 
ハロウィンが来るたびに、この痛かった思い出がよみがえります。
ワンちゃんによっては洋服や帽子を嫌がる場合もあるので、
飼っている方はワンちゃんの気持ちを考えてコーディネートを楽しみましょう(笑)
 
最後までお読みいただきありがとうございました!