2019年10月14日月曜日

旅行したい場所

こんにちは!AAの伊藤です。
勉強しないといけない危機感を覚えていますが
忙しいとか理由をつけて
勉強から少し逃げています。
皆さんは"勉強"で忙しいはずなので
逃げていないとは思います。
 

さて、今回のテーマは旅行してみたい場所
ということで、プロフィールの趣味
に旅行と書く自分が行きたい場所を書きたいと思います。

 
① 美瑛
中一の時に一度だけ行ったのですが、
その時は時間がなく楽しめなかった
のでもう一度行ってみたいと思っています。
夏の早朝は人もいないし、涼しいのでオススメです。


② 金沢
北陸に行ったことがないので行ってみたいです。
特に兼六園などは三名園の中でも一番美しいと聞くので
見てみたいです。


③ 広島
ここも行ったことがないです。
原爆ドームなど市街地の名所以外にも
宮島など他の観光地もあるので、
行く価値があると思います。

 
以上行ってみたい場所三つでした。
行ってみたい場所は他にもありますし、
自分の趣味は旅行であって観光ではない
(つまり行ったことのない土地や
面白い土地に行きたいのであって、観光地巡り
したいわけではない)ので無難にこんなものです。
皆さんは春休みなどにいかがでしょう?