2019年10月21日月曜日

最近できた私の趣味


 
こんにちは、AAの田辺です!
最近、急に寒くなってきましたね。毎日服装に悩まされています…
風邪をひかないよう、体調管理に気をつけてくださいね!
 
さて、今回のテーマは趣味です。
自己紹介の項目で必ずと言っていいほど入ってくる趣味です。
私はこれといった趣味がないので、毎回の自己紹介でこの項目に悩まされます。
 
 
そんな私には最近、趣味と言えるものが2もできました!!!感激です
 
1つはネットフリックスで「フルハウス」を見ることです。
「フルハウス」は小さい頃(?)見ていたのですが、
今もう一度見ると、前見たときよりとても笑えるし、何よりみんな可愛い!!!!!!!
ツボが浅くなったのかな、とも思いますが…
語彙力が乏しすぎて良さを伝えられないので見てください(笑)
字幕で見ると英語の勉強にもなりますよ!(日常で使える英語って感じ)
 
2つ目はインスタで美味しいグルメを調べることです。
前回のブログで "美味しいものを食べることが好き"と書いたのですが
いつも美味しそうな投稿を見て,食べた気になって幸せな気分になっています。
私のインスタのおすすめ欄はグルメの投稿でいっぱいです、幸せ!!!!!
見るだけなら太らないので…(笑)
年中美味しいものを求めているので、皆さんぜひ教えてください♪
 
 
と、こんなつまらない私の趣味でしたが、
次の『趣味』の回は大木くんなので
もっと面白いと思います!!!^^