2019年10月22日火曜日

夜更かしと二度寝



こんにちは、AAの吉田です。
 
今回のお題がやめられないことということで、
自分がずっとやってしまってることは夜更かしと二度寝ですかね、、

最近はネットフリックスで映画やアニメを見たり、
最近買ったSwitchで遊んだり、YouTubeを見てたりすると、
気づけば2時や3時なんてこともあります。
 
そのせいか朝6時に起きなくちゃいけないときに二度寝して6時半に起きてるので、
超スピードで準備して、家を出てます。
最近は寒くなってきたので、なおさら布団から出たくないですよね。
 
もう二度寝をやめることはできないので開き直って、
1限をなるべく入れないようにしてたんですけど、
後期は週4で1限があるので地獄のような日々が続いてます(笑)
 
 
でもまだ一度も遅刻も欠席もないので褒めてください!!
 
 
2年生の1限に必修がないことをお祈りしておきます。
 
皆さんはこんな堕落した生活を送らないように気をつけてください!
では、ここらへんでこの話は終わりにしておきます。