2019年10月26日土曜日

明日はマーク模試


 
こんにちは、AAの長壁です。
10月も後半になってきました。
この間最後の大会を終え、部活の先輩が引退してしまい、寂しいですね、、、。
 
朝もなかなか布団から抜け出せなくなってきました!
駄目ですね、、、。
 
 
 
さて、明日はマーク模試です!!
 
11月後半にセンタープレテストがありますが、あれは予行のようなものだと思うので、
最後のマーク模試ですね!!!
 
前日となると模試に向けての勉強はできることが限られてきます。
 
不安なところや暗記が曖昧なところなど、自分が怖いところなどを重点的に復習したら、
今日は早めに寝て明日に備えましょう!!
 
特に国公立受験を考えている人は、朝から晩まで長時間のテストになると思います。
テストに十分集中できるように、睡眠時間はしっかりとりましょう