2019年10月11日金曜日

10月祝日&祝日開校時間


 
こんにちは!AAの矢口です。
皆さん10月のカレンダーは見ましたか?
なんと、今月は祝日が2日あるんですね!やったー!(^_^)v
14日(月)は体育の日、22日(火)は即位礼正殿の儀の行われる日となります。


実は、この2つの祝日、来年はありません。

体育の日はスポーツの日に改称し、オリンピック開会式の7月24日に移動します。
(2021年以降は10月の第二月曜日になります。)

また今年は天皇陛下が御退位されるとともに、
新天皇陛下が御即位され、新たな元号に変わる特別な年に当たります。
国民こぞって祝意を示すため、「即位礼正殿の儀の行われる日」の10月22日が、
今年に限り「国民の祝日」となります。(政府広報より)
 

そんな特別な2つの休日、マナビス校舎開校時間は10:00〜22:00となっています!
まとまった勉強時間を確保できるチャンスです!校舎でお待ちしています。

☆10月14日(月) 開校時間10:00〜22:00
☆10月22日(火) 開校時間10:00〜22:00