2024年5月20日月曜日

今月もやってきた!「 MYマナビスの入力した?」と聞かれる期間!!

 

タイトル:今月もやってきた!「 MYマナビスの入力した?」と聞かれる期間!!

 

こんにちは、AAの藤田です。

最近レアキャラになりつつありますが、相変わらず図太く生きてます。

二年生になり、スポーツバイオメカニクスや運動生理学などの専門的な授業が多くなったこともあり、毎日学校の楽しさが倍増しました。ハッピーー^^

 

今日はMYマナビス入力についてです。

毎月毎月、一ヶ月分の計画を立てるのは大変ですよね。お疲れ様です。

 

だからもう聞き飽きているかもしれませんが、あえて大きな声で言わせていただきます、、、MYマナビスの入力は毎月25日までです!早めの入力お願いします!!!

 

このブログを読んでいるそこのあなた。そう、あなたです。今入力しちゃいましょう!

 

どうです?いけそうですか?

 

まってまって、ブログは最後まで読んでください。

 

きっと月末は何度もAAに「MYマナビス入れましたか?」って聞かれます。そんな時、このブログを読んでくれた人は「はい、あたりまえに入力済みです」って顔をしてまっすぐAAを見つめてください。ぜひ。

 

 

あ、ちなみに、今私、すごく夏服が欲しいです。

みなさんはもう買いましたか?

流行ってめんどくさいですよね、それでいて追うの楽しいですよね。

 

最近お洒落な中高生が増殖していて焦りが隠し切れません。あの子たちのセンスと服を買うお金はいったいどこから湧いているのか、、、卒業研究にもなりそうってくらい謎が深いです。誰か教えて。

 

ごめんなさい、最後に全く関係のない話をしました。今日のブログは以上です。