2024年5月25日土曜日

大学の学食は安くて美味しい!らしい

 

こんにちは、AAの藤田です。

私事ですが、先日二十歳になりました!わーい!!

これで大人の仲間入り♪と思うのと同時に、あと数年後には学生でもなくなって、社会人として働いてるんだ、、、と現実に打ちのめされていました。

 

誕生日当日には友達がサプライズで学校終わりにディズニーに連れてってくれたんです!本当に嬉しかったなぁ^^

カラオケに行くと思ってたんですが、「伊吹!これから、、ディズニーに行きまーす!!」って言われた時のあの感動、、、。半端じゃないです。

本当にどんなきついことがあってもこんなふうに一緒に楽しんでくれる友達がいるならなんでもやっていけそうな気がしました。

 

さて前置きが長くなりましたが、今日は大学の学食について話します。

 

と、言いたい所なのですが、私基本的にお弁当を持って行っているので学食使わないんです!だから前置き長めにして文字数稼ぎました^^

 

大学の学食のいいところって安くて普通に美味しいってところだと思うんです。でも私の大学の学食は高くて買う気が失せます。^^

 

みなさんはオープンキャンパスなどで大学に実際に行ってみたときに、学食はどんなもんなのか、実際に食べてみるのもアリですね。