2024年5月16日木曜日

自己紹介


こんにちは、今年度からAAになりました嶋澤美香です。

青山学院大学法学部法律学科に通っています。出身高校は浦和第一女子高校で吹奏楽部に所属していました。

 

マナビスに通い始めたのは部活を引退した高3の夏からでしたが、部活が週5であり学校の課題も膨大で色々と追われ続けた3年間でした。様々な勉強方法を試行錯誤して結局朝型の生活に落ち着きました。部活との両立や効率の良い勉強方法に悩んでいる方がいたら声かけてください。

 

サークルは法学研究会と猫愛好会に入りました。先日サークルの活動で人生初の裁判傍聴に行ってきました。ドラマでよく見る弁護士や検事のきりっとしていて闘争心がメラメラという雰囲気はそこまでではなく彼らも同じ人間なのだと実感しました。

 

まだまだ慣れないことばかりですが、早く仕事ができるAAになれるように頑張ります。よろしくお願いします!