2024年5月15日水曜日

指定校のAA

はじめまして。新しくAAになった鈴木舞です。

東京理科大学の先進工学部物理工学科に通っています。(指定校です、、、)

 

マナビスには高校2年生の9月から1年間真面目に通っていました。高校時代は定期テストに全力を注いでいました。定期テストの攻略法は分かると思うので、定期テストに自信がない人は何でも聞いてください。

 

まだ大学入学したばかりなのに課題とレポートに追われています。安易に理系を選んで安易に忙しい大学を選んだことに少しだけ後悔しています

 

サークルはまだ入ってないです。全然大学とは関係なく、指定校が決まった後に沼影小の体育館でやってるバドミントンサークルには参加していました。普段関わらない社会人の人たちとたくさん仲良くなれてめっちゃ楽しかったです!!!

                         

趣味はうどんを食べることとゲームをすることです。うどんは最近少し熱が冷めてきたんですけど大好きです。おすすめのうどんがあったら教えてください。ゲームはsplatoon

とfall guysをやってました。

 

早く皆さんの顔と名前を覚えられるように頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします!!!!!!!!!