2024年5月11日土曜日

自己紹介

こんにちは、新しくAAになりました、水元千遥花です。

 

今年の春から東京理科大学の創域理工学部機械航空宇宙工学科に通っています。出身高校は大宮高校で硬式テニス部に所属していました。大学ではアルティメットサークルと宇宙クラブに入りました。

 

マナビスには高3の春から通っていました。部活が忙しい中でも自分のペースに合わせて受講できる環境だったので、志望校に合格できたと感じます。

 

趣味は食べることとお笑いを見ることです。ナイチンゲールダンスのショート動画が面白いのでぜひ見てください。

 

みなさんの顔と名前を覚えるまで何度も聞いてしまうかもしれませんが、少しずつ頑張って覚えるので温かい目で見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いします!