2024年5月31日金曜日

暑さ対策

 

お久しぶりです、AAの高田です。

絶賛研究室三昧です。

先日ゼミ合宿と称したゼミ旅行で箱根に行ってきました。

ゼミして、美味しい和食を食べて、スイカゲームして、寝て、天国でした。

山や川からのヒーリング効果は凄いです。

おばあちゃんおじいちゃんがハイキングを楽しむ気持ちがよく分かってきました。

最終日は箱根神社でお参りしてきました。

今年は神社とかお寺とか日本を感じる建物にたくさん行きたいです。

おみくじ大吉だったのでいいことがあるといいな☆

 

さて、今回のテーマは「暑さ対策」です。

段々と気温も湿度も上がってきましたね〜本当に嫌です梅雨嫌すぎる

私のおすすめ暑さ対策はずばり

日傘、ハンディファン、シーブリーズミストver.の3点セットです!

まずは日傘。この凄さを知ってしまった以上もう日傘なしでは歩けません。

今年はUVカット率が高くていいものを買いたいと思ってはいます。

次にハンディファン。これも発明した人素晴らしすぎる。

扇風機を手で持とうなんてすばらしい。

充電がもう少し持つものが欲しいのでおススメあったら教えてください。

そして3つ目のシーブリーズミストタイプ!

これはミストがポイントです。ここ大事。

ミストかけてファンディファン持てばもう無敵です。

 

3点セットで夏を乗り切りましょ〜!