2024年5月14日火曜日

最近犬を飼い始めた話

皆さんこんにちは、AAの市川です。

先日、VIVA LA ROCKフェスに行ってきました。人生初のフェスだったのですが、sumika、SHISHAMO、マカロニえんぴつなどの曲を生で聞けて最高でした。しばらくはその余韻で過ごせそうです。

 

ところで、皆さんはペットを飼うならどんな子が良いですか?

僕は、でっかい犬か猫を飼いたいなってずっっっっと思っていました。そんな中つい先日、念願のゴールデンレトリバーが我が家にやってきました!

 

性別は男の子で12月の頭に生まれたばっかなのですが、体重がすでに15キロもあります!

名前は母がメロと名付けて、「メロー」って呼ぶと飛びついてきてくれるのが本当にかわいすぎます。暴れん坊過ぎてよくかみつかれるのですらいとおしく感じます。

 

今は*おすわりとお手の練習をしています。おすわりは少しできるようになってきてるのですが、お手が全くできません。手を前に出すとべろべろに舐められちゃいます、めちゃめちゃかわいくないですか?かわいいですよね?(*^^*)

 

家に帰ったら犬が待ってると思うだけで頑張れます。いつかお手ができるようになったら、また自慢しに来ます。