2024年5月11日土曜日

新キャラ降臨。

新しくAAなりました芳野 竜之介です。

 

法政大学 経済学部 国際経済学科(多摩キャンパス)に通っています。

受験科目は国語、英語、世界史です!

高校は与野高校でソフトテニス部でベンチ外をしていました。

古着が好きなので浅識ですが話しかけてくれると嬉しいです。最近は食も頑張りたいのでジャンル問わずオススメ等あれば教えてください!もちろんそれ以外の話でも大歓迎です!

 

僕は高3の夏休みからマナビスに入って勉強しました。

もともと大学進学を希望していましたが高校に入ってから勉強と女の子にはほとんど触れ合ってこなかったので夏休みは危機感を持って毎日マナビスに来て10時に帰宅していました。甘えがあった日は自分の顔面をボコボコにしました。

そんな僕も秋には病気が旬を迎えました。マナビスにこない日はだいたい瀕死状態でした。当時は時間を無駄にしている悔しさしかありませんでしたがそれのお陰で最後まで時間を大切に頑張れたような気もします。

勉強の仕方は人一倍工夫した自信があるので伸び悩んでいたり、勉強の進め方に疑問点がある人は相談してください!納得できるまで話しましょう! 

皆さんが楽しく勉強できる環境を作り全員が志望校に合格させられるよう尽力します。よろしくお願いします。