2024年5月21日火曜日

息抜きしたいなー

こんにちは、AAの郷田です。大学の課題やテスト、遊び、バイト、買い物、サークルなどやることが多すぎて日々眠いです。

 

今回のテーマは息抜きの方法ということで、皆さんはしっかり息抜きできていますか?

 

息抜きの方法といっても人それぞれ自分に合った息抜きの方法があると思います。

まだ息抜きの方法が分からない人のために、いくつか紹介したいと思います。

 

一つ目は、音楽を聴くことです。

これはやってる人も多いと思います。音楽を聴くとなんか落ち着きますよね。

僕も受験生時代は、好きな曲を聞いてモチベをあげていました。

 

二つ目は、お昼寝です

やっぱお昼寝って最高ですよね。寝た後ってめっちゃ眠いけどそこさえ耐えたらめっちゃすっきりするのでおススメです。

 

三つ目は、AAと話すことですね。

マナビスにいると友達とも話せないので勉強しかやることがないなかできる唯一の息抜きです。AAのみなさんは面白い人ばかりなのでぜひいっぱい話しかけてみてください。

 

僕のおすすめのAAは、内藤さんです!話して癒されます