2024年2月9日金曜日

ストレス発散方法

 

こんにちは、AAの藤田です。

今日のテーマはストレス発散方法ということですが、このテーマに私が任命されたのは私がそれだけストレスフリーな人間に見えたからでしょうか。

嬉しい限りです。(⌒∇⌒)

 

私は大きく三つの方法を実践しています。

 

一つ目は美容院に行って髪を染めたり、髪を切ったり、まつ毛パーマをかけたり、がっつりメイクしたり等々、とにかく自分の見た目をパッと変えることです!

 

なんとなくビジュが良いなぁって日は気分も上がるし、ヘアスタイルを変えると昨日までの自分とはちょっと違う自分になった気がして嬉しいですよねー♪

 

二つ目は一人カラオケです!

 

私結構行くんですが、かなりおすすめです。人目を気にせず立ち上がってノリノリで歌うと嫌なことなんて忘れちゃうし、自分の好きな曲だけを流せるので本当に楽しいです。ちなみに私は三時間ノンストップで熱唱し続けた結果、ノドがつぶれました。

 

三つ目は友達に会うことです。

 

自分の気持ちを誰かに聞いてもらうとすっきりするし、他の人の意見を聞くことで新たな解決法が見えてくることもあります。それにやっぱり友達とくだらない話題で盛り上がれるだけで良い気分転換になりますよ。

 

 

こんな感じですかね。

ストレスをゼロにすることはきっと無理なので、、、うまく付き合っていけたらいいですね(o^—^o)

 

みなさんのおすすめのストレス発散方法があれば教えてください!!